名古屋でひとり暮らしをする鹿

就職を機に名古屋へ。楽しく省エネな暮らしをしたい鹿審神者。

レオパレスで気づいたこと(4月4日追加)

※もちろん部屋の個人差あります

 

・意外に綺麗だった

・冷蔵庫がしっかり閉まらないけど中身はなんとなく冷えてる

・殆どカーペットなのでクイックルワイパーの活躍の場が少ない

・洗濯機はやっぱりうるさい

・一回の洗濯で洗濯出来るのは2日分くらい(二人暮らしかつ部屋干しの場合)

・トイレットペーパーホルダーにトイレットペーパーをセットして使っていると勝手にトイレットペーパーが外れる

・壁の出っ張り?にハンガー掛けたりできる

・キッチンで自炊はほぼ不可能

NHKの集金人が来る

 

 

随時更新します

 

《4月2日追加分》

・上の階の人の生活音が聞こえる(風呂、トイレ、キッチンのシンクの水音、洗濯機)

・隣の部屋の人の笑い声も聞こえる

・照明に覇気がない

 

《4月4日》

・隣の道路に車が通ると壁が揺れる、振動が伝わる